五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

病院の待合室

結論から言うと、「人混みは、金の山」です

 

 いい年なので、体のあちこちに問題があって定期の通院をしております。某武漢なんちゃらではないので為念。病気の原因は、いろいろと自業自得なんで誰にも文句はないと言いたいところだけど、ノーストレスブログにつき一言。「待合室、混み過ぎ、病気拡散するで!」

 

 このご時世なので、みなさんマスクはしておられるのは当然としても、椅子が足りてないやん。予約診療なのにこれはどういうことなんだ。通路通るのに、ちょっとすみません、とか言わなあかんやん。この状態は予約取りすぎちゃうんか? というようなギモンは、過去に友達の医者にも聞いたことあるのですけど「ああ、予約取りすぎやなぁ」との返事でした。万事解決!めでたしめでたし。

 

一句

不景気に 経済回す 患者かな by 一休菜々丸