五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

10/13 25:00 深夜の馬鹿力面白すぎた

結論から言うと、もう一回はこの放送をradikoで聞くと思います。

 

 昨晩の深夜の馬鹿力は、めっちゃ面白かった。テクテクライフもドラクエウォークもやっているからという点もあるとは思うのだけど、ドラクエウォークのお土産取りの話は、鬼首間欠泉も仙台城白石城も全エピソードが面白すぎて腹抱えてワロタ。個人的には仙台城の話が一番かなぁ。

 

 テクテクライフ関連では、一つ問題あるとすれば、新しい位置ゲーを始めても、過去に行ったことある場所にもう一回行かないとチェックが付かないことなんですよねぇ。私が降り立った座標を全部テクテクテライフに移管できないかしら。いやできると思ってはいませんけどね。とにかく、位置ゲーは面白い。

 

目的は みんな違って みんないい by 一休菜々丸