五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

岡村さん 結婚おめ

結論から言うと、同い年の結婚に胸アツだったりはしない

 

ナインティナイン岡村隆史さんが、結婚していたことを発表したようですね。うん、めでたい。矢部さん49歳の誕生日ということで、岡村さん50歳と併せてナインティナインの記念日とのこと。なるほどねぇ。

 

 過去のオールナイトニッポンでは、嫁がいる体の放送をやって、神回と言われたり、阿呆会と言われたりいろいろでしたが、そのときも心中複雑だったのでしょうかねぇ。まぁ、結婚するのも善し悪しですわ。とか言う立場にはないので、これまで。

 

 この人が 俺しか見えない 俺の嫁 by 一休菜々丸