五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

沈黙の金曜日 中田花奈最終回

結論から言うと、アイドルにはあまり興味ないが、中田花奈には興味ある

 

 FM FUJIの番組「沈黙の金曜日」の中田花奈さん最終回でした。いやぁ、リスナーにめちゃくちゃ愛されてましたね。めっちゃ愛のあるいじられを受けながらの卒業でした。中田花奈さんは、自身も、いくつかの深夜番組に投稿するほどの、深夜ラジオリスナーであることを聞いて、この番組を聴き始めたニワカですけど、これからも注目してます。

 

 最後ちょっと泣いちゃったりするなど、寂しい部分もありましたが、今後の活躍に期待です。何かのラジオに出ることあれば聴きます。テレビは持ってないので観れません。

 

最後に、養え!

 

 背低い 僕でも今度 卒業だ by 一休菜々丸の父の卒アルの句