五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

THE W決勝は12月14日(月) 夜8時00分から

結論から言うと、Aマッソ期待

 

 THE Wの決勝進出者が発表されました。決勝はAブロックとBブロックに分かれて一位が最終決戦となる昨年と同じシステムの模様です。AブロックではTEAM BANANA、オダウエダ、にぼしいわし、紅しょうが、スパイク、BブロックではAマッソ、ゆりやんレトリィバァ、吉住、はなしょー、ぼる塾が出演。

 

 もちろんそれぞれみんな期待なのですが、Aブロックは紅しょうがを推したいです。特に稲ちゃんのツッコミが好き。Bブロックは、ぺろぺろちゃんでおなじみのAマッソ激押しですね。でも、吉住のアンパイヤとかもめちゃくちゃおもろいしなぁ。ぼる塾は酒寄さんが出るんなら推したいです。まぁ、いろいろ言うてますが、とにかく待ち遠しい限りです。

 

 この次の週にはM-1もありますので、お笑い界のオークス、ダービーみたいなもんですなぁ。

 

 そらそうよ つめあとよりも 一千万 (花より団子の意味) by 一休菜々丸