五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

スーパーニュウニュウ月間チャンプおめ

結論から言うと、今年のマイナビラフターナイトで一番面白かったネタが月間チャンプで良かった

 

マイナビラフターナイトは、ラジオの数少ないネタ番組として、絶対に欠かさずに聴いてます。てか、テレビ観てない以上、ネタ番組マイナビラフターナイトしか観てないと言ってよろしかろうと思います。

 

 

10月の月間チャンピオンの発表が今週あって、スーパーニュウニュウが選ばれたんですが、マジで良かったと思います。マジでヨガの出来はここ最近のマイナビラフターナイトで一番面白かったドラクエウォーク 個人的に思うので。チャンピオン大会頑張って!

 

関東の お笑い基準は マイナビだ by 一休菜々丸