五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

いまさらGOTO EAT

結論から言うと、国の施策に乗っからないと損

 

 いまさらながら、GO TO EATを使って晩御飯を食べてきました。まぁ、ステーキガストなんですけどね。とりあえず予約した店に行って、「1人で予約している菜々丸(仮名)です」って言うのがちょっとはずい。だって、店ガラガラでしたもん。閉店1時間前に予約する私も私なんですけどね。

 

 ステーキガストで、肉、サラダバー、ドリンクバーで1200円ほど、後にGOTOで1000P戻ってくるはずですので実質200円とは破格すぎますね。本当、使わな損損です。もっとも、ホットペッパーで予約したのが3週間前。それしか空いてなかったからそうなってるのですが、なかなか店側も絞ってるんですかね。機会あればまた利用しようとおもいます。

 

 Sガスト サラダもあるけど カレーもね  by 一休菜々丸