五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

会津若松へ

結論から言うと、まだ三連休の初日(11/21)の話をする適当ブログ

 

 会津鉄道から直通で会津若松に入ります。今日の残りのミッションは、東山温泉と鶴ヶ城、観光ではなく、ドラクエウォーク ですけどね。

 

 鶴ヶ城は閉まっていたので、この辺からクエスト取れました。あかべえや、ハイカラさんのバスの中からは取れませんでしたので、ご注意を。

f:id:ossan1970:20201124070642j:image

 

 東山温泉の方もバスの東山温泉駅から、さらに奥に五分ほど歩かないと温泉イベント受けられないので注意して下さい。

f:id:ossan1970:20201124071032j:image

 晩御飯は、テイクアウトでソースカツ丼を食べました。ホテルで酒飲みつつ、美味しくいただきました。これで一日目終わりです。長ぁ〜

f:id:ossan1970:20201124071140j:image

 

 観光地 閉まっていても ドラクエる by 一休菜々丸