五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

喜多方へ

結論から言うと、喜多方ラーメン多彩すぎ

 

 飯盛山から、会津若松駅まで徒歩で移動し、喜多方駅へ。目的はラーメンを食べることですね。てことで、連続で二杯食べてきましたよ。同じ喜多方ラーメンといっても、スープは全然違ってました。前者はあっさり目の醤油系。後者は、魚介系でした。二つしか食べてないのに、こんなに違うのだから、おそらくもっともっと多種多様なんだろうなぁとは思いつつ、これ以上食べられるわけもなく、栃木の方に戻ることになります。

 

 チャーシューの見た目もぜんぜんちがうしなぁ。それぞれに美味しかったので、また機会あれば。にしても、今回前を通りかかっただけですが、ばんない本店の行列は、ほんとすごかっかなぁ。

f:id:ossan1970:20201128161430j:image


f:id:ossan1970:20201128161427j:image

 話はぶっ飛んで、喜多方でシャドーサタン Sランクゲット!
f:id:ossan1970:20201128161434j:image

 

 喜多方の おみやげラーメン 食べる日々 by一休菜々丸