五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

12/2 M-1準決勝

結論から言うと、今年こそは金属バットが決勝行ってほしい

 

 12/2に東京のNEW PIER HALLにて、M-1グランプリの準決勝が行われますので、ちょっとだけ書いておきます。準決勝に残ったのは25組+ワイルドカードで選出されたラランドの合計26組です。

 

 アキナ、インディアンス、オズワルド、からし蓮根、ニューヨーク、ぺこぱ、マヂカルラブリー、見取り図、ゆにばーすなどの決勝経験組に加えて、関西若手からはニッポンの社長滝音、カベポスター、コウテイロングコートダディなど面白い面々が集まる訳ですが、私の一押しは大好きな金属バットですね。そろそろ良いでしょうよ>審査委員さん。 あと錦鯉が出たらいろいろざわつくだろうなぁとは思います。とにかく楽しみ。

 

 ライブのチケットは申し込んでいましたが普通に外れました。しかし、全国の映画館で行われるパブリックビューがあり、そちらの方で楽しんできます。まだチケットよしもと等で買えますので興味ある方はそちらへ。

 

 映画館 鬼滅の横で 大笑い  by 一休菜々丸