五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

当たり障りのない枕

結論から言うと、124年ぶりに2月2日になった節分の話ばかりで飽きた

 

結論は言っているのでこれ以上話すことはありません。

 

 仕事でも趣味でもあるとおもいますが、1分ほど初対面の人と話すときの話題として天気や時候の話があります。「寒くなってきましたねぇ」とか「暑かったり寒かったりで過ごしにくいですねえ」とかどうでも良い奴です。今日の節分の話がそれでした。

 

 やっぱ季節の話も大きくは天気とか時候の話に含まれると思うのでそういうことでしょうね。いろんなラジオ番組の枕がそれでした。ズームの辛坊さんの説明が一番力が入ってたかなぁ。

 

巻きずしは 明日食べたら 安あがり by 一休菜々丸