五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ドラクエタクト ドラクエ3イベント

結論から言うと、ゾーマ待ちが多すぎてバラモスガチャ回らん

 

 ドラクエタクトは、どうも想定したほどの売り上げが上がってないのでしょうか? ドラクエ3イベント初めルワ、ガチャチケット配りまくるわで、ユーザの接待モードになってます。Sランク確定チケもあるなど、いろいろ新規の参入のテコ入れしているようですが、じごくのきしを40凸(41体ドロップで集める)するのが当たり前になってますし、ライト層にはとても奨められるものではありません。暇人御用達ですわ。全ソシャゲでその傾向だけど。とにかくリセマラするなら、ゾーマガチャ始まってからでしょうねぇ。知らんけど。

 

新規より 喜んでるのは 無課金か by 一休菜々丸