五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ロマサガRSのガチャ

結論から言うと、好きなガチャは回しといたらええ

 

 ロマサガRSというスマホゲームを無課金でやってます。先日、ロマサガ1のクローディアとジャミルが含まれるガチャが出たので、即引きまして、両方入手しました。このゲームの良いところは150回ガチャを回せば好きなキャラを選んで取れるという、いわゆる天井が設定されていることです。もちろん150回ガチャ回すのに、45000円とか要るので普通の金銭感覚では回し続けられません。無課金の私は特に。なので、私自身は10月はガチャしないつもりだったのです。じゃあなんで引いたの?と言うと、「引きたくなったから」となりますなぁ。

 

 好きなガチャを引くジュエルが無いので我慢するようになったら辞め時でしょう。ジュエルはどんなときも90000(2天井分)は確保している慎重派の菜々丸でした。

 

無課金者 普段の我慢は 今日のため  by 一休菜々丸