五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

9/8 25:00 爆笑問題カーボーイ

結論から言うと、radiko最高

 

 ラジオが大好きで、お笑い芸人さんの番組を中心にいろいろ聴いてます。関西育ちなので関西の芸人さん多めなんですけどね。霜降り明星、和牛、かまいたち、ミルクボーイ、見取り図、アインシュタインなどなど。それらの関西芸人さんを押し退けて、第一優先で聴いているのが伊集院光さんのラジオと、爆笑問題のラジオです。具体的には月ー木8:30-11:00の伊集院光とらじおと、月25:00の深夜の馬鹿力、日曜13:00-17:00の日曜サンデー、火曜25:00の爆笑問題カーボーイです。 最後に示した爆笑問題カーボーイの神回があったので紹介しておきます。

 

 爆笑問題田中さんがコロナでお休みだっため、爆笑問題太田光(ひかり)さんと、伊集院光(ひかる)さんの、リーとルーの共演です。ちゃんと、おじさんにしか分からない、石田ひかり西田ひかるの話も拾ってましたし、終始テンション高いままの最強の2時間でした。神田松之丞氏の話から、離島のAV女優の話まで色々あって必聴です。ちょっと伊集院さんがいつもより加速してた感じでしたね。

 

radikoなら、9/15 29:00まで聴けるので興味のある人は聴いてみてはいかがでしょうか?私はradikoプレミアム入ってるので、TBS、ラジオ

関西、HBCラジオで三周しました。 

 

嫌いじゃない 私あの人 苦手です ~詠み人知らず~