五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ドラクエウォーク

結論から言うと、貧乏金無し

 

 コロナという言い訳を得た私は、引きこもり生活継続してましたが、これはイカンと昼ごはん後に散歩することにしました。なかなか気持ちよいものですね。ながら大好き星人の私は、散歩しながら、ラジオ聴きながら、ドラクエウォークしながらの有意義な時間です。今日は日曜だったので調子のって、日曜サンデー聴きながら二時間くらいは歩きましたよ。途中にブラックドラゴン三体討伐しましたが、あんまり人いない地域なので一人討伐(手動操作)になることが多く、不自然な場所で停止してましたけどね。

 

 ドラクエウォークは、正直ガチャがクソ仕様でピックアップ装備がほぼ出ません。でも、無課金でもじっくりやれば大体のコンテンツは消化できるので散歩のお供としては悪くないかなぁ。大事なので二回言いますけど、ガチャはクソなので課金は絶対しませんけどね。取ってつけたように提案だけしておくと、100連のピックアップ確定は、こっちで武防具選ばせてくれるくらいは必要かな。

 

無課金が 文句言ってる クソブログ by一休菜々丸