五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

マイナビlaughter night チャンピオン大会

結論から言うと、ネタバレ多数にラジオ待ちの人は注意

 

 先日ブログに書いてた通り、題記の配信のチケットを買ってたので、堪能しました。9組ともさすがに面白かったわけですが、私はヤーレンズに入れましたねぇ。あと、吉住もバカすぎてよろしかったかと。一番バカだったのは、ゲストの真空ジェシカですけどねぇ。なんやねん、あの変な時間の使い方は。

 

  オズワルドは、ネタを一部間違えてしまい皆にいじられる中、伊藤くんは「これで優勝したら、賞金今日遣います」まで言う始末。で、結果オズワルドが優勝してしまうと言う、漫画のような展開でした。ツイッターを見る限り、皆でパーッと遣ったみたいですね。エピソードトークとしていいストック。

 

 不利な中 優勝決めて フリ回収 by 一休菜々丸