五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

Aマッソの両A面

結論から言うと、Aマッソどんどん売れてほしい

 

 大阪の毎日放送ラジオで「Aマッソの両A面」が始まりました。番宣として出演した「松井愛のすこ~し愛して♡」でもネタ披露しつつの、未知やすえさんとの絡みもなかなかの聴きごたえでした。いろんな意味でAマッソAマッソしていて、ファンとしては堪能しまくりでした。あとはどんだけすそ野が拡がっていくかですよねぇ。

 

 言うまでもなく、私はラジコプレミアムに入っているので、余裕で大阪のラジオも聞ける訳ですが、聞く番組が1つ増えましたね。もっとも、毎月1回はMBSで生放送されて、それ以外の週はRadiotalkというアプリでの配信ということです。Radiotalkのアプリを取らないとなぁ。

 

 軍団に 入るためには 70通  by 一休菜々丸