五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ドラクエウォーク200連ガチャ

 結論から言うと、やっぱこうなるから、天井必要

 

 一周年を迎えて方針を変えたのか、期間限定なのかは不明なれど、最近のガチャから200連天井(ガチャ200回引いたら、ピックアップ武器がもらえる)が採用されたドラクエウォーク。まぁ、200連は日本円にして60,000円ほどなので、ソシャゲやりません民には、「はっ?」だと思いますが、これはそれなりに良い試みかとは思います。

 前置き長くなりましたが世界樹装備ガチャ200回引きました。結果は、導きの盾1個、世界樹の宝冠1個、世界樹の鎧上1個、世界樹の鎧下6個、そして本命の世界樹の剣はゼロでしたー。まぁ、天井で1個プレゼントでもらいましたので、一応揃った訳ですが片寄りますよねぇ。ちなみに、ジェムでガチャ引くの天空シリーズ以来でしたので、無償ジェムでこなしてます。まだ、30000ジェムはありますが、今後も60000ためてから天井有のガチャしか引けませんなぁ。

 

 ガチャの度 引退増えるの よく分かる by 一休菜々丸

 

f:id:ossan1970:20201016075823j:image