五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ロマサガrs 2周年前夜祭開始

結論から言うと、2周年ガチャのラインナップ出るまで聖王ガチャはしばらく様子見

 

 ロマサガrsの2周年が近づいており、前夜祭と称して、聖王ガチャや金地図ドロップイベントなどが発生しています。さらにはメインストーリーも更新されており、育成万歳な私たちはせっせとハムっています(=周回しています)。

 

 思い起こせば1年前も周年~年始にかけて、ガチャラッシュでした。

 

  • 1周年 前夜祭「SS最終皇帝(女)、SSようせい、SSゲン」 → スルー
  • 1周年 第一弾「SSエレン、SSサラ、SSウンディーネ」 → ウンディーネが引けず天井コンプ
  • 1周年 第二弾「SSポルカ」 → スルー
  • 1周年 第三弾「SSリズ、SSバルテルミー、SSユリアン」→ 10連バルテルミー確保で撤退
  •  クリスマス「SSコーデリア、SSラベール、SSウィル」 →スルー
  • 正月「SS海の主の娘、SSスービエ、S最終皇帝(男)、Aロックブーケ」→50連で娘とS/A確保して撤退

 

 無課金の私は上記のようなガチャ選択をして、ユリアンおりゃん民、クリコーデおりゃん民としてこの1年を過ごしてきましたが、今年も慎重に動きたいと思います。まぁ、ジュエルは19万あるので、昨年よりは軽やかに動けるとは思っていますが。

 

 我慢して ジュエル余らせ 引退か  by 一休菜々丸