五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

街裏ぴんくさんを2回聞いた週

結論から言うと、理解できないのに笑うのは、これいかに

 

 例によって、radikoでラジオを聴きまくっておるのですが、今週一番印象的だったのは、街裏ピンクさんの名前をに番組で聞いたことです。ひとつは、ミルクボーイの煩悩の塊、もう一つはAマッソの両A面です。うん、これは、ぴんくさんが、大ブレイク近しのサインでしょうね。(確信) ずっと何言ってるか分からん系のお笑いは、ホント人を選ぶとは思うんですけど、R-1で決勝いって、訳のわからん5分間をお茶の間に届けてほしいです。

 

 私が聴いたラジオで2回も聞くんですから、多分今週160回くらい話題になったのではないでしょうか。バイデンの次くらいのホットワードですね。

 

 分からんわ 何言ってるの?は 褒め言葉 by 一休菜々丸