五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ドラクエウォーク ひくいどりレアモンチャンス

結論から言うと、レアモンチャンスはある程度人気投票的なもので決めれば良いのではないか

 

ドラクエウォークのイベントで、レアなモンスターの出現率が高くなるレアモンチャンスというのがあります。今回はひくいどりとボーンナイト。両方とも開始当初から出現してたとは思うが、両方ともSは持っていませんので、頑張って集めようとは思います。ひくいどりだけやけどなー

 

 いや、ボーンナイトとか、ほとんどの人に使い道ないでしょ。運営、出し惜しみがすぎるぞ。まあでも、この機に乗じてなんとかSはできました。

f:id:ossan1970:20201108164347j:image

 

 ひくいどり 低いじゃないよ 火喰い鳥 by 一休菜々丸