五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ニッポン放送 アナウンサーカレンダー購入してみた

結論から言うと、アカレンジャー新行アナいいね!

 

 Cozy upリスナーの端くれとして、新行アナセンター化計画に貢献すべく2021年カレンダーを某書店にて購入してきました。カレンダーなので、丸まっているものと思っており、最初見つかりませんでしたが、平面で置かれてました。私のように初めての人は注意です。

 

f:id:ossan1970:20201108165743j:image

 

 いやはや、壁掛けのカレンダーを購入したのは、田村英里子さん以来です。いつやねんって話ですが、調べると30年前でした。確か、実家に新品で保存用を置いてあったはずなんだけど、あるかなぁ。多分ない。

 

 それはさておき、早速一月を開いて壁にかけとります。しばらくは、新行アナ、熊谷アナの秋田コンビに癒されながら過ごしたいと思います。しかしこの二人の年齢足しても、私と同じ50歳ですなぁ。と思って、よくよく確認してみると、新行さん明日誕生日ですね。おめでとうございます。明日のcozy upはおめでとうの嵐ですな。

 

 内緒だが 増山アナが 一推しで by 一休菜々丸