五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

THE W決勝

結論から言うと、結果には納得してます

 

THE Wの決勝が生放送で行われました。おおむね、10/29に書いた以下のブログに近しい展開だったので、納得感はありますね。吉住さん、優勝おめでとうございます! 2本目も面白かったです。

ossan1970.hatenablog.com

 

 さてAマッソネタ。一部界隈で騒がれている通り、Aマッソは僅差でゆりやんのカツオに敗れたわけですが、やはり勝敗が決まる最後の票が入るときのアンガールズ田中君の顔が一番おもろい。あくまで演出で票の順番変わってるからなぁ。まぁ、被害者ともいえる。Aマッソは今後も応援し続けます。単独のオープニングのネタを調整して挑戦してましたけど、本当「こいつら何やー!」とTV観ている人に思わせたのではないかなと思います。売れろ!

 

 賞レース メリットないね 審査員 by 一休菜々丸