五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

呪術廻戦見始めてます

結論から言うと、虎杖(いたどり)が一発で変換できることに驚いてます。

 

 見取り図のラジオで「おすすめのアニメを教えてください」みたいなコーナーがあり、その影響で呪術廻戦をアマプラで観始めています。

 

 アニメの続きが知りたくて、昨日はTHE Wを見るためにネカフェに行ったついでに呪術廻戦を読んでました。まだ対抗戦始まったところくらいですけどねぇ。うん、ちょっと気合入れて読もうかしら。にしても、主人公の苗字って、良くある名前なのかなぁ。まず「いたどり」ってアニメでは聞き取れませんでしたけど。

 

アニメだと いたどりの漢字 分かりません by 一休菜々丸