五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ダイの大冒険 Amazon Primeで視聴中

結論から言うと、観てない古いマンガを読み返すのは楽しい

 

 ドラクエウォークのダイの大冒険コラボに関連してAmazon Prime Videoで過去のアニメを観ています。今、フレイザード戦を観ているのですが、確実に、当時観てない/読んでないことが分かってきました。当時ジャンプは読んでいたはずなのですけど、飛ばしていたってことですかね。1990年当時のジャンプの連載を調べたところ、ドラゴンボールスラムダンクジョジョCITY HUNTER、ろくでないBLUES、男塾、等々があったようなので、飛ばしてても不思議はないです。但し、ドラゴンクエスト自体は大好きではあったはずですが、当時の心境は思い出せません。

 

 ということで、新鮮に楽しんでます。良く言われていることだとは思うのですが、ダイでは無くて、ポップの成長記録のアニメな気はしますね。引き続き視聴します。

 

 ドラクエ中 親にブレーカー 落とされた by 一休菜々丸