五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ドラクエウォークな日常

結論から言うと、常識を共有できる人としか付き合いたくない

 

最近、ドラクエウォーク の話多めですが、毎日徒歩orチャリで、近所を駆け回っています。確定こころドロップのある場所で、他のプレイヤーと会うことも多いのですが、今日すごい人見ました。チャリにドリンクホルダーつけて、そこにハイボールさしてるんですよ。阿呆すぎるでしょ! アメリカだと、助手席や後ろの席にアルコールあるだけでアウトなのに、一人乗りの乗り物で何やってんねんって話ですよ。とにかく離れました。

 

 ほろ酔いで こころ集めは こころなし by 一休菜々丸