五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

Weekender

結論から言うと、金曜の夜が一番たのしい

 

 今日は金曜日、普通のサラリーマンの私は、明日明後日が休みです。台風14号が来ていますので、土日の雨は避けられないかなという感じですかね。先週に引き続きバリゲーン狩りに行くか、テクテクライフを楽しむか、はてまた家でひたすらロマサガRSをするか、悩みの尽きない充実した生活を送っております。

 

 今日はハイボールを片手にいつもに増して適当な文章を書いていますが、それが楽しいですよね。関係ないけど、明日はAマッソの単独ライブの配信があるので忘れないようにしないといけません。

 

 酒飲んで お笑い見ながら ゲームする  by 一休菜々丸