五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

カウンセリング行ってきた

結論から言うと、いろんな脳を使っていく必要があるようです

 

 都内某所へカウンセリングに行ってきた。臨床心理士のSさんと40分くらい、私の会社での悩みを話をして、休日にそれを忘れる方法に関していろいろと聞きました。マインドフルネスとかいうやつのやり方を細かく教えて頂いたのですが、実践しようと思います。とりあえず感情の起伏が激しいときがあるので、言語化して客観的に観るなどするのが良いようです。 うん、でも酒に逃げる方がラクなんだよなぁとかも思ったりもしましたが、精神面・体調面を総合的に勘案して却下されました。そら推奨はせんわなぁ。

 

 心身の いろんな知識が 良い薬 by 一休菜々丸