五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

11/14 埼玉県民の日

結論から言うと、埼玉県民でなくても利益は享受できる

 

 11/14 は埼玉県民の日と西武鉄道の埼玉県民の日 フリー切符で埼玉県をうろうろしてきた。のっけから問題点があって、私は埼玉県に住んでないので、まず埼玉県に移動してからでないとこのフリー切符は買えないという点です。それでも、480円はメチャ安で、例えば所沢駅西武秩父片道(534円)で元が取れます。

f:id:ossan1970:20201117091527j:image

 

 とりあえず、テクテクライフのこともありますので、西武秩父本川越、西武球場駅などウロウロしてきました。ついでに、Laviewや、ドラえもんのスタンプラリー も押せるところは押してきましたが、埼玉県の駅では揃いませんので、完成は後日です。

 

 秩父でなんかゴージャスな食堂列車に遭遇したので記念に写真撮っておきました。もちろん乗ってません。

 

f:id:ossan1970:20201117092421j:image

 

朝起きて 夜まで移動し 何もせず by 一休菜々丸