五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

ロマサガRS 2周年イベント楽しい

結論から言うと、1か月後くらいに2周年イベロスになると思う

 

 ロマサガRSの2周年イベントがはじまっており、RS1-3までのキャラのステ上昇値が4倍と育成がすごく快適です。それでもHP上げるのはだるいので、HPだけは常時4倍くらいにして欲しいなぁと、ぬるま湯につかりまくりんぐの私です。

 

 ドラクエウォークでも思ってましたけど、周年イベントが終わるとどうしても虚無期間に入ってしまうのでやる気がなくなるんですよねぇ。もちろん運営もずっとお祭り状態にしてられないのでしょうけどね。

 

 気になるな 常にやってる 閉店セール by 一休菜々丸