五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

次々回の霜降りANN0

結論から言うと、錦鯉売れるのは喜ばしい

 

 霜降り明星のANN0をタイムシフトで聴いてたら、次々回12/18 27:00の放送回のゲストが錦鯉とのこと。もちろんこのオファーはM-1決勝進出決定前ということで、なかなか錦鯉が売れてきている感が日に日に高まってますね。真空ジェシカのラジオでも、錦鯉さんと一緒の大会には出たくない(全部持って行かれるという意味で)という主旨の発言がありましたが、やはり芸人の中でも注目度は高そうです。まさのりさんはTVでもいじり甲斐がありそうですし、今でも出てはいるんでしょうけど、さらなる活躍&来年の流行語が狙えるのかもしれません。楽しみです。

 

 優勝は せずとも十分 跳ねる鯉 by 一休菜々丸