五十台独身男自由生活感

五十台の独り身の男が、自由に生活してる感じ

12/6 祝 ロマサガRS 2周年

 

結論から言うと、2周年おめでとうございます。これからもジュエルを配りまくってください 

 

 何回も関連事項を触れていますが、今日(12/6)に正真正銘の2周年記念日を迎えました。

 

 かなりの無償ジュエルを配ったり、取得できるイベントがあるので、金はないけど時間はあるSAGA好きな人にはお勧めです。

 

 来年比べるために、2周年時点のBOX(戦闘力順上位60傑)を晒しておきます。めちゃくちゃありがちな順に並んでいると思います。ゲラ=ハ以外は。無課金なのでいろいろ持ってないものも多いですが、それは割り切ってやりまーす。

 

f:id:ossan1970:20201206070557j:image

f:id:ossan1970:20201206070604j:image

 

  しかし一時期周回エースだったマドレーンさんが、こんなに下になってるのかぁ。「お前の匙加減だろ!」ってツッコミは否定しませんが。

 

 育成が 楽しい間は 続けれる by 一休菜々丸